2007年09月29日

何でも、やればできる!

意外にもうまくいった今日の闘い。

安心しています。



やっぱり何でも、やればできるもんだ。

ホントそう思います。







あ、だけど今日は悪いことがあったんだったあせあせ(飛び散る汗)


出掛けた時は雨が降ってなかったのに、
地下鉄から降りたらどしゃ降りの雨…雨


最近は折りたたみ傘を持ち歩いておらず、
駅の構内でたたずむ僕…。






天気予報でも雨だなんて言ってなかったから、
何の準備もしてなかった…。





すぐに止むんじゃないかと思いながら、
天を仰ぐ…。







ザーーーーーー!!






止む気配なし!







待ち合わせには30分以上前につくことが多い僕なので、
今日もたっぷり時間に余裕があった。





あと5分待とう…。





もうあと5分…。





あと3分だけ…。










止まない!









諦めてコンビニで傘を買って行きましたとさ。


おしまい。










結局余裕で間に合ったので、
何も問題なかったわけです。



すぐに傘を置き忘れて無くす僕は、
折りたたみ傘しか持っておらず、
普通の傘を買おうかな〜って最近思ってたので、
かえって雨が背中を押してくれて良かったかなわーい(嬉しい顔)







↑じゃあ結局悪いことでもないんじゃんふらふら


…うん、そうなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)








《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング






posted by やじゃ at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です(><)

たしかに・ここ最近の雨は関西でもなかなかやみません。
今日も雨で甥っ子の運動会が流れてしまいました〜
この雨が過ぎると、本格的に寒くなるのだなぁと思うときついッス。

Tomo.寒さに弱いので。。(;ω;)

傘は、透明のビニール傘が好きです☆
曇ってても、空の光が入ってくるし、向かい側から来る人が見えるし。

¥100均一で透明傘を買うのも楽しみのひとつなんです(^−^)v
なくなっても凹まないから・オススメです☆

お疲れ様でした〜〜(^−^)b



Posted by Tomo. at 2007年09月30日 23:50
何か・・
大変な戦いを・・挑んでる??
がんばれ!!やじゃさん・・
でも「やればできる」いい言葉だね

スライムには
「やらないから出来ない」と言う神様の言葉が聞こえそうな今日この頃です・・
Posted by しあわせなスライム at 2007年10月02日 22:04
 《Tomo.さんへ》

雨の冷たさがだんだん増していって、
いつしか雪へと変わります…。
いよいよ寂しい時期になりましたね(^_^;)

僕は暑さに弱いです。
夏は服を着ていられません…(←着れ!)

透明な傘はみんなイイって言いますよね(^o^)
僕も一度は買おうと思うんですが、
いまだに買ったことはありません。
…傘自体しばらく買ったことなかったので。
今回もスーツだったので、
紺の傘にしておきました(^_^;)

今度突然雨が降ったら買ってみます♪


 《しあわせなスライムさんへ》

大変な戦いってわけじゃないんですが、
今必死に闘っていますo(^o^)o
その闘いに勝ったとき、
このことはきちんとご報告しますね☆
Posted by やじゃ at 2007年10月03日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。