2007年09月28日

もみじ狩りまでもうすぐ!

そうそう、
家の前にある木々が、
だんだん色づいてきましたわーい(嬉しい顔)

一日一日、
着実に色濃くなる紅葉。

寒い寒いとは思っていましたが、
もうそんな季節なんですね〜。

来週にはもう10月なんですよね。
早いな〜。



あ、ちなみに昨日で、
入院から丸一年が経ちました。
(今年2月の入院は別物なので除きます)

去年の今頃は高熱と絶望でうなされていましたが、
今年はピンピンしていますわーい(嬉しい顔)
歌なんか口ずさみながら、闘いの準備るんるん


健康ってイイですねexclamation

改めて実感しますぴかぴか(新しい)






紅葉が見頃になったら、
久し振りに自転車でもみじ狩りに出掛けよ〜っとわーい(嬉しい顔)






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング






posted by やじゃ at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「紅葉」ですか・・
もうそんな季節なんですね〜
千葉は今日も30度超え
熱くて・・解けてしまいそうでした
秋はいつか来るのかな??
このままず〜と夏かも??なんて思ってしまいます

スライムも紅葉の温泉・・・入りたいよ〜
Posted by しあわせなスライム at 2007年09月28日 22:46
 《しあわせなスライムさんへ》

千葉でも一気に冷え込んだそうですね(^_^;)
今年は残暑が長くて大変だったようですが、
これからは体を冷やさないよう、
十分注意してくださいね☆

こっちは来週あたりには綺麗な紅葉が見られそうです。
一番の見頃になったら、ヤジャ・サンセットで、
山の紅葉を見に行ってきますo(^o^)o
Posted by やじゃ at 2007年10月03日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57726700

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。