2007年09月28日

家族で温泉一泊。

昨日は家族で一泊、
温泉旅行いい気分(温泉)に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

うちの母は大の温泉好きで、
年1、2回は温泉に行きます。

その一大イベントが昨日行われたわけです。



そこは何度も行ってる場所で、
家族全員とても気に入ってまするんるん

何と言っても、
露天風呂の広さと料理の美味さに惹かれますぴかぴか(新しい)
そしてお手頃な値段。

無料送迎バスもあって、
交通費もかかりませんグッド(上向き矢印)



久し振りに気持ちを楽にして、
楽しんできましたわーい(嬉しい顔)








しかし帰ってきたら気持ちをしっかり切り替えて、
これからの闘いに備えてピシッとしなければ!


そして早速明日は、
闘いの日です…。


全力で頑張ってきますパンチ





《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング






posted by やじゃ at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

応援しています(^−^)ノ

やじゃくんなら 大丈夫(^−^)b

朗報まってるっす。

Posted by Tomo. at 2007年09月29日 03:08
応援ありがとうございます!
お陰様で、頑張った分だけ、
結果となって現れました(^_^)v
Posted by やじゃ at 2007年10月03日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

