2007年09月21日

ヤジャスカイ2号との出会い

ヤジャスカイと別れて2日後の昨日、
僕は近くのホームセンターで、
運命の出会いを果たしました。




イイ自転車はないだろうかと、
自転車売り場を見渡す。

やはりこの時期にはイイ自転車はないのだろうか…。





その時

一台のマウンテンバイクに遭遇!





これまでと同じ18段切り替え。
しかも値段も12,800円と手頃。
ただサスペンションはついていないので、
これまで以上に衝撃は強い…。
そして全体的にもろそう…。
しかしその分重さは軽いだろう。

就職が決まれば北海道を出るかもしれない。
そう考えるとあまりイイものは買わない方が無難。

せっかく残された「自転車に乗れる時間」を
(↑※北海道では冬は自転車に乗れません)
昔乗ってた重いボロチャリで過ごすのは悲しすぎる…。

今年のうちにあと一回くらい、
長距離の旅に出たい!





よし! 買った!





ということで、
今日その自転車を買ってきたのでした。

名付けて、「ヤジャスカイサンセット晴れ」!
サンセットは夕焼けを表します。
夕焼けのごとく真っ赤に輝く新しいヤジャスカイを
これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)




《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング








posted by やじゃ at 12:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

よぅし!
略して『ヤジャ・サン』ダ〜〜〜(^ワ^)b


じゅ、18段切り替え。。。。。。。。
手元を見てたら、Tomo.なら事故りそうデス。。。


Posted by Tomo. at 2007年09月22日 02:30
ヤジャスカイ・サンセット・・
なんかカッコいいですね!!
北海道の雪は早いんでしょ??
それまでの間「ヤジャスカイ・サンセット」でいっぱい思い出を作って下さいね・・

ちなみに千葉は今日も30度を楽に越えそうです・・・
「冬〜〜早く来い!!」
Posted by しあわせなスライム at 2007年09月22日 07:24
こんばんは!!

実は、引越しが決まりました

ネット復活したら又来ます
Posted by クマ知 at 2007年09月22日 19:14
 《Tomo.さんへ》

本当は「ヤジャサンセット」にしようと思ったんですが、
なんか自分で「さん」づけしてるみたいなので、
やめました(笑)
「ヤジャスカイ」という名前にも愛着があったのでo(^o^)o

18段も慣れると簡単に使いこなせますよ。
でも基本的には
6段くらいしか使わないんですけど(^_^;)


 《しあわせなスライムさんへ》

ちょうど夕陽が綺麗な季節なので、
自転車のカラーとも合わせて、
この名前をつけました(^o^)

11月半ばには雪が降り始めるので、
自由に乗り回せるのは10月までです。
残りの一ヶ月で、できるだけ多くのところへ
行きたいと思います♪


 《クマ知さんへ》

引っ越しですか〜☆
荷物整理が大変だと思いますが、
頑張ってくださいo(^o^)o

新居で、病気も吹っ飛ぶような
快適な新生活ができるといいですね♪
Posted by やじゃ at 2007年09月23日 12:17
いいなぁ、俺なんて、俺なんてぇ(ノд;)

やじゃさんのうらぎりもの〜
Posted by at 2007年09月23日 21:23

ヤジャサンセット!!
かっこいい〜〜(@@;)
さすがのネーミング・センス♪

あ、Tomo,明日にでも
父親にパンク修理してもらえそうです。。

自分でやろうかと思ったんですが。。
なんだかラッキー(^−^)ノ

Posted by Tomo. at 2007年09月24日 01:55

父親いわく。。。
パンクしてなかったそうです。
ただの空気漏れだって。。。(;ω;)
(トモスカイ)

いつかわかんないんだけど、お誕生日おめでとう(^−^)ノ


Posted by Tomo. at 2007年09月27日 02:30
 《Pさんへ》

全く裏切ってません(^_^;)
僕はいつも僕のままですよ〜☆


 《Tomo.》

ありがとうございます♪
一つ年を取って更に成長できるよう、
これからも頑張っていきますo(^o^)o


この季節は温度変化が激しくて
空気がもれやすくなってるので、
こまめに空気を入れ直さなければ
なりませんね(^‐^)b

ヤジャ・サンセットを買って一週間、
結局まだあまり乗ってません(^_^;)
紅葉の時期にはたっぷり乗ってきます♪
Posted by やじゃ at 2007年09月28日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

