2007年09月17日

販売士の資格取るよ!

昨日はどうでもイイ話で失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)




最近、僕は販売士の資格を取るために勉強しています。
ここ1年間、色々なことがありましたが、
ようやく気持ちを落ち着かせて、
新たに大きな目標を立てることができました。

今年に入ってから実に体調がイイので、
新たな一歩を踏み出す勇気が出来ました。




思い返せば一年前の9月の終わり、
いつもの高熱で入院しました。

それでなくても病気のことで精神的に参っていたあの頃、
その再発によって僕は、絶望の底へと突き落とされました。



病気によって、夢を断念しなければならなかった自分。

夢を断念したことによって、完全に脱力してしまった自分。

力が抜けて、他に歩む道を見いだせなかった自分…。





今は断言します。




僕には素晴らしい未来が待っています。

そのために努力します。



また高熱は出るかもしれないけど、
その時はまた治せばイイ。

病気は恐いけど、
病気を恐れるあまり何もできないでいるのは、
もっと恐い。




無限の可能性があるのに
じっとしているのはもったいないから、
僕は努力し、チャレンジし続けたい。

そのうちの一つが販売士の資格です。



バケツに雨水が溜まっていくように、
少しずつ、着実に進んでいければいい。

僕の信じたやり方で。









《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング










posted by やじゃ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前のブログが閉鎖になろうとしている時
なかなか訪問するコトが出来なくてスミマセン・・・。
コチラのブログへ引越しされていたのですね^^

やじゃさん、相変わらず頑張っているっ☆
そういう前向きな姿勢のやじゃさんが大好きですよ^^

私のブログへリンクを貼って頂きありがとうございますっ!
コチラからも貼らせて頂きました♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜っ☆
Posted by アイス at 2007年09月18日 22:40
おひさしぶりです!!
若いっていいなぁ〜〜〜
可能性がたくさんあるもんね。
まだまだ新しい挑戦ができるしね。がんばって。おばちゃんもがんばるよ。
Posted by ガスコ at 2007年09月19日 13:23
♪想像した以上に
 騒がしい未来が
 僕を待ってる

 愛してるの響きだけで
 強くなれる気がしたよ
 ささやかな喜びをつぶれるほど抱きしめて

スピッツの歌詞が浮かぶような今回の記事でした♪
前へ向いて
飛ぶのだ
やじゃ王子。

未来は
明るい。
君の味方(^−^)v
Posted by Tomo. at 2007年09月20日 15:38
 《アイスさんへ》

お久し振りですo(^o^)o
僕の方も最近自分のブログにもあまりかまっておらず、
アイスさんのところにも遊びに行けず、
すいませんでした…。

最近は病気のことも忘れて、
目標に向けて頑張っています☆

こちらに移転したときに、
同時にリンクを張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします(^^)/


 《ガスコさんへ》

お久し振りです☆

僕は挑戦することが好きです。
常に目標を持って、
自分を高めていきたいと思いますo(^o^)o


 《Tomo.さんへ》

それは僕が中学生のときからずっと歌ってる、
十八番の歌じゃないですか〜(^o^)
僕自身、ひそかにこの歌の影響を
受けたのかもしれないですね。

楽しい未来を探し求めて、
努力し続けます☆
Posted by やじゃ at 2007年09月21日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新TOEIC TESTリスニング問題集―New Versio
Excerpt: な様相になっています。 問題を解いて、 答え合わせをして、 スクリプトの内容を黙読で理解して、 (見てわからない文章なんて聞いてわかるはずなし!) 何も見ずにシャドウイングし、 次はスクリプトを見なが..
Weblog: 資格をあげる
Tracked: 2007-09-28 11:16

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。