2007年09月16日

柿ピーナッツ、ウマ!

さて、どうでもイイ話をします。


最近「柿ピーナッツ」が大好物です(笑)

もともと好きですけど、
最近特に好きで、毎週のように食べています。

柿ピーナッツもメーカーによって大分違って、
それぞれに良さ・悪さがあります。


僕が一押しなのは、
でん六の柿ピーナッツです。
全国的に取り扱ってるかはわかりませんが、
オススメしますわーい(嬉しい顔)

柿の種のサクサク感はもちろん、
ピーナッツが美味い!

このピーナッツは国内で自社加工しているらしく、
安心感もありますし、後味がサイコー!
最初から最後まで飽きないで美味しく食べられます。




…あ、柿ピーナッツが大好物と言っても、
酒のおつまみとして食べているわけではなく、
あくまでおやつとしてです。

夏も終わり、最近はお酒は飲んでいません。

酒のおつまみだったらもっと、
「濃い」食べ物がイイな〜ぴかぴか(新しい)



…っと、

食べ物の話するとお腹が…ふらふら



おやすみなさい〜るんるん





《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング










posted by やじゃ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど〜(・_・)ノ
柿ピーナッツって辛いやつですか?
ピーナッツは好きやけど
(食べ過ぎたらあかんけど)
辛いのが苦手です。
先日 ポテトチップスを食べましたが
やっぱ苦手です。

甘くてふわふわしたものが好き。
暑くて疲れているのかもしれませんね〜

Tomo.もお酒が飲みたいときがあったのですが
相手が居なくて断念しました(><)

お酒のおつまみはイカの足で。(^−^)b
Posted by Tomo. at 2007年09月17日 14:32
 《Tomo.さんへ》

そっか〜。
あまり意識しないで食べてるけど、
少しピリッと辛いですよね(^_^;)
僕は辛いのは特に気にならないので、
サクッとした柿の種と、
味のいいピーナッツで選んでいます☆

「甘くてふわふわ」
↑わたあめ、マシュマロ、ムース…
美味しそう〜(*´∇`*)
…またこんな時間に!
忘れろ、忘れろ!

酒のおつまみはイカですよね〜♪
僕がたまに行く居酒屋に、
さきいかの唐揚げというメニューがあって、
それがすごく美味しいんですよ〜o(^o^)o
Posted by やじゃ at 2007年09月17日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。