2007年09月06日

最近のあんなことやこんなこと

はい、すごく長いこと放置していた気がしますが、
皆さん、いかがお過ごしですかわーい(嬉しい顔)


僕は今真剣に就職目指して活動中です。
…って今までももちろん真剣にやってましたけど、それ以上です。




自分のこれまでの生き方をきちんと見つめ直すと、
思いも寄らないことが見えてきます。

自分って色々頑張ってきたな〜って、
この前感心してしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



去年一年間ぼーっとしてたから、
自分がダメ人間に思えていました。


だけどそれが全てじゃない。


小学生から大学生まで、
色々頑張った。

そしてこれからも色々頑張りたい!


世界にはばたきたい(は…がく〜(落胆した顔)?)!








あ、ちなみに今週は病院に行きましたが、
もちろん異常なし!

プレドニンは変わらず9mgですけどね〜るんるん

なんか病気のことも忘れて必死ですダッシュ(走り出すさま)

このまま突っ走りますグッド(上向き矢印)














あ、言い忘れた!

今日はイイことありました!



コーヒーでも飲もうかな〜と思いながら
札幌駅の構内を歩いていると、
その瞬間、WONDAモーニングショットのキャンペーンに遭遇。
そこで新しいWONDAを一本もらいましたるんるん


ナイスタイミング!!




これは悪いことのある前触れですか?





…そうですか、やっぱりふらふら










《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング










posted by やじゃ at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 膠原病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばってはりますね〜〜

くれぐれも体に気をつけてくださいね〜

(^−^)

いやー「いい事の前触れ」ちゃいますか?

いい方向へ考えましょう♪


世界へ羽ばたく!!
素晴らしいですね(^−^)b

是非ともやじゃ氏には世界に羽ばたいてもらわんと

Tomo.もがんばろう。
Posted by Tomo. at 2007年09月07日 00:07
最近更新がないのでどうしたのかな??
とちょっとだけ心配してました・・
でも、やじゃさんのことだから何か一生懸命になれること(目標)を見つけて夢中になっているんだと思ってました・・
ダメ人間なんてとんでもない
やじゃさんの頑張りぶり・・
ブログを読んでいる人・周りにいる人なら誰でもわかりますよ・・
スライムも
もっと頑張らないとね・・
Posted by しあわせなスライム at 2007年09月07日 21:22
大丈夫、どんな状態になろうが、どんなにピンチになろうが俺よりマシだから(*・ω・)ノ
Posted by at 2007年09月08日 20:42
お久しぶりです♪

コーヒーが飲みたかったところに
ちょうどキャンペーン???
ラッキーでしたね(^^)
きっと、まだまだ良いことが続きますよ☆
大丈夫!!

Posted by ぷるぷる at 2007年09月10日 14:28
 《Tomo.さんへ》

僕はよっぽどのことじゃないと「悪いこと」と思わないので、
最近全く悪いことがありません(^o^)
このままイイこと続きで進みたいと思います(^^)/

「世界」は言いすぎましたけど、
日本にはばたきたいと思います(^_^;)


 《しあわせなスライムさんへ》

僕は目標をしっかり見つけると、
本当に無我夢中で取り組む人間なんだな〜って、
今実感しています(^_^;)

これまで培ってきたことを大事にして、
これから更に新たな力を育てていきたいと思います。


 《Pさんへ》

Pさんは僕なんかよりずっと苦労しているので、
僕がここで弱音を吐くわけにはいきません。
頑張りますよo(^o^)o


 《ぷるぷるさんへ》

最近顔を出さずにすいません…(>_<)
お久し振りです☆

運勢が上向きということで、
前向きに考えることにしますね(^o^)
Posted by やじゃ at 2007年09月16日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

