2007年08月11日

大学院生の就職は厳しそう…

プレドニン減量後少し頭痛がありましたが、
次の日には良くなり、復活しましたグッド(上向き矢印)

思ったよりすんなりと通り過ぎて、安心しましたダッシュ(走り出すさま)

きっと体調崩すと思って、
運動を控えたのが良かったんだと思います。

だけど10mgを切ったので、
これからも油断せずに、
体調管理に気を付けていこうと思いますパンチ







そして今日は大学時代の友達と会ってきました。

彼は大学院に進み、来年卒業なので、
これから就職活動を始めるところです。

大学院生の就職は難しいと言われていますが、
やはりそのようで、彼も相当困っていました…。





僕も負けてはいられません。


そろそろ決断の時!




順調に体も良くなってきていることだし、
これ以上さまよってはいられません。




来年の春までに絶対決めますよグッド(上向き矢印)






待っていてください。

決まったらご報告しますのでわーい(嬉しい顔)






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング










posted by やじゃ at 23:29| Comment(4) | TrackBack(1) | 膠原病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

待っていますよ〜〜〜(^0^)ノ

人間だからいろんなときがあるよね。
油断しないで調整したやじゃくん、病気にまた1勝した!
コツコツコツコツ勝って、冬がきっと春になるときがくる!

Tomo.信じてるっすよ〜〜〜(^−^)ノ
Posted by Tomo. at 2007年08月12日 01:01
頭痛・・早く治ってよかったですね〜
体調には充分気をつけてくださいね
薬の変更後は結構変化が出易いですから
でも、少しずつ、少しずつ良い方向に向かいますよ・・
Posted by しあわせなスライム at 2007年08月13日 08:58
プレドニン、10ミリを切ったんですね!!
すごいです♪

就職への意気込みも、力強さを感じます。

応援してますよー。
がんばってくださいねp(^-^)q
Posted by ぷるぷる at 2007年08月15日 11:21
 《Tomo.さんへ》

一日一日頑張っていたら、
いつかは必ず春が訪れる…。
来年の春までに、人生の春が訪れるよう、
一層努力していきますo(^o^)o


 《しあわせなスライムさんへ》

少しずつ良くなっていると信じているので、
常に前向きに頑張っていけます☆
これからもしっかりと体調管理に気を使っていきます(^^)/


 《ぷるぷるさんへ》

ようやく10mg切りました〜♪
これからが大変な時期になりますが、
絶対に脱プレドニン成功させてみせます!
そしていつかそれをここで報告するのが僕の夢です\(^0^)/
Posted by やじゃ at 2007年08月18日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

沖縄 就職 天国!
Excerpt: 就職は人生の一大事ですよね。沖縄の就職で面接時に聞かれる内容は要チェックです。旅行者気分で応えていると厳しい声が...
Weblog: 沖縄 就職 天国!
Tracked: 2007-08-12 18:53

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。