2007年08月08日

ついにきた!

今日はまた病院に行ってきたんですが、
もちろん異常なし手(チョキ)



そしてついに、

プレドニンが9mgに減量されましたわーい(嬉しい顔)るんるんグッド(上向き矢印)

とうとう10mgを切りましたよ!



数ヶ月ぶりの減量なので、
体調が狂う可能性が高いですが、
まぁ2,3日程度なので大丈夫パンチ



10mgを切ったということで、
再発の危険が高まりますが、
日々の体調管理に気を付けて、

絶対無病で頑張りますわーい(嬉しい顔)

今年はならない気がするな〜グッド(上向き矢印)
(↑毎年同じこと言ってますが…たらーっ(汗)




《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング










posted by やじゃ at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 膠原病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

やったねぇ!!(^0^)ノシ

すごいねぇ〜!!!(>w<)ノシ

ちょっとづつ ちょっとづつ良くなってくのが目に見えるよう♪

すごいなぁ(>w<)ノシ
嬉しいなぁ!!!

よーし。
TOMO.も頑張って体力つけよう〜〜!!!

報告:今日トモスカイに乗りました☆
Posted by TOMO. at 2007年08月09日 02:43
(*'▽'*)わぁ♪やりましたね〜!
減量おめでとうございます
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

減量後は数日はしんどいかもですけど、
一歩前進ですねっ(≧∇≦)b
体調管理に気をつけてくださいね☆

私は明日病院に行ってきます。
多分減量は無いでしょうけど(^^;
Posted by しぃたん at 2007年08月09日 21:55
順調な体力増強・・・
やったね!!
この調子で頑張りましょうね
但し、あせらずに・・・
頑張り屋さんのやじゃさんにはきっと神様も協力してくれます


本日メールがあるのではと思い
1日中携帯を握り締めていたスライムです・・
Posted by しあわせなスライム at 2007年08月10日 23:35
 《TOMO.さんへ》

やりました!

すごいです!

嬉しいです♪

このまま順調に減量できれば、
何事もなく普通の人になれそうです\(^0^)/
いつかその日が来ることを夢見て、
健康な体作りに専念していきます☆


 《しぃたんさんへ》

ステロイドの減量はホント嬉しいですよね♪
ただ減らした分だけ危険になるのも事実なので、
体調管理に気を付けなければなりませんね(^‐^)b

しぃたんさんも今回は
減量までの道のりがとても長いようですが、
いつか脱ステロイドが果たせるように、
頑張っていきましょうo(^o^)o


 《しあわせなスライムさんへ》

このブログ、コメントが更新されるまで
時間がかかる場合があるみたいで、
ご不便おかけします…(^_^;)

今年はすごく順調に進んでいます♪
この調子で順調に就職もできたらイイな〜(^o^)
Posted by やじゃ at 2007年08月11日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

