2007年08月06日

アンカー禁止バトン

TOMO.さんにバトンをもらったので、
珍しく更新しま〜すグッド(上向き矢印)



【アンカー禁止バトン】



【ルール】
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい。
 (自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。





*そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

 「アンカー禁止」といいながら、
 お構いなくアンカー宣言!
 
 …最近ブログを怠ってて回す相手がいないだけなんですがたらーっ(汗)


*名前は?

 やじゃ


*いくつ?

 23歳


*職業は?

 膠原病からの脱出者、いまだ無職


*趣味は?

 自転車・日本語・筋力(体力)トレーニング・カラオケ


*好きな異性のタイプは?

 自分にない輝きを持っている人


*特技は?

 サイクリング・日本語・おせっかい


*持っている資格は?

 自動車運転免許・教員免許(国語)・ 漢検2級・文検準2級


*アナタが愛する人へ一言

 幸せになれよ(え…)


*今悩みある?

 たくさんあるけどいつか全部解決できるはず!


*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

 食べ物であれば何でも食べられます。
 ただし虫やハ虫類は食べ物ではありません。
 あとダンボールも(笑)


*好きな人は?

 人を平気で傷つけるよう極悪人でなければ、
 みんな好きですわーい(嬉しい顔)


*回す人を紹介して!

 コマを回すコマ名人 


*今まで年上と付き合ったことある?

 ないです。
 年上と付き合ったら僕自身どうなるのか気になります(笑)


*この気持ちは負けない!ってのあります?

 何度失敗しても諦めない!


*アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?

 旅はきまぐれ、風まかせ。
 準備なんていらねぇ!
 (↑ちょ…性格変わってませんか…たらーっ(汗)?)


*アナタは本気で酔った時どうなりますか?

 どんだけ飲んでも本気で酔うことはあまりないです。
 一番酔ったときは、言葉は多少あいまいになりましたが、
 意識ははっきりしてました。


*好きなお笑い芸人は?

 ロバート
 タカアンドトシ
 バナナマン
 チュートリアル
 柳原可奈子
 サンドウィッチマン
 東京03


*自分を動物に例えると?

 ネコかなぁ。

*矢原さんのいいところは?

 誰にでもいいところはあります。
 きっと矢原さんにも何かいいところがあるはず。
 …って誰あせあせ(飛び散る汗)!?


*最後の発信履歴は?

 友達


*最後の着信履歴は?

 親父


*好きな芸能人は?

 芸能人としてくくると誰も思い浮かばない…たらーっ(汗)


*人生において大切だと思う事は?

 諦めないこと。
 どんなに辛くてもいつか抜け道が見つかります。
 時々弱気になって逃げだしても、
 最後は必ず本来の自分に還りたいと思います。


*最近あったおもしろいことは?

 夜通し雨が降っていたある日、一発目の雷が鳴った途端、
 隣の部屋で寝ていた親父が叫んだので恐る恐る見に行ってみると、
 足をつってもがいていたこと。
 (オオカミかドラキュラに豹変したのかと思った…)

 
*あなたは犬派? 猫派?

 猫派。自由な感じがイイ。  


*好きなヒーローは誰ですか?

 スパイダーマン。
 自由に空を飛び回るのが爽快。


*現在のBGMは?

 雑音。


*お前の血は何色だァ?!

 この間、僕の指を刺した蚊を叩いたら、
 真っ赤でした…もうやだ〜(悲しい顔)


*部屋の中にある色で一番多い色は?

 壁の色を除いたら、青や紺が多いかな。


*最近気になる事(or 物)

 安倍さんの今後の政策。
 8月の気温。
 虫に刺された痕。
 地球はなぜ回るのか。
 空気がなぜおいしいのか。
 北海道の水道水がなぜおいしいのか。

 (…もうイイってたらーっ(汗)


*香水とか好き?

 無臭が好き。


*遠足のおやつに欠かせないものは?

 ベビースターラーメン


*今使ってるシャンプーは何?

 知らない。安いヤツ。


*あなたの思う名言を1つ

 「千里の道も一歩から」

 はじめは誰だって無力だけど、
 少しずつ確実に成長していくもんですよね。


*これには弱い!ってものを

 困ってる人。
 真剣に頑張ってる人。
 
 上り坂での向かい風。
 蚊。
 部屋に入ってきたセミ。

 ラーメン。
 ビール。
 食べ放題・飲み放題。


*嫁を教えてください。

 トツギーノ!


*今のデスクトップ画像は?

 自分で撮った川の土手の写真。
 ↑気持ちが落ち着く場所。

 
*貴方の背後に五郎

 後ろからじゃなく、
 堂々と前からかかってこい!


*貴方は石鹸派?ボディーソープ派?

 石鹸こそ日本の伝統。


*あなたは理数系?文系?

 本来理系だったのに、
 病気になってからは文系に…。
 だからどっちつかずの一面あり。


*最初はグー!ジャンケン・・・・

 …ちょっと待った!
 やっぱりくじ引きにしないか?


*ドSですかドMですか

 普段Sで、潜在的にMが見える。
 どっちにしろ「ド」はつかないです。


*変態ですかド変態ですか

 男ならこれくらい普通だと思う。
 (↑どれくらいだ!)


*貴様そこになおれ!!

 人のことより自分はどうなんだ?


★ ←ヒトデ

 煤@←こいのぼりの口(無理がある…)


*今アンパンマンになりたい?

 俺は俺でイイんじゃないかい?


*座右の銘をどうぞ

 「克己復礼(こっきふくれい)」

 自分の利益ばかりを考えず、
 常に全体の利益を考えていたい。


*スカート(orズボン)は膝から…

 冷えるから長めをオススメします。


*貴方のお父さんの髪型は?

 短髪じいさんヘアー


*スカート派?ズボン派?

 ズボン。動きやすいし冷えにくい。


*今暇?

 これをやってる時点でヒマだと思う。


*夏と言えば?

 海。
 川。
 滝。
 湖。
 池。
 噴水。

 虫さされ…。


*アンパンマンのチーズは犬かきぐるみか。YESorNO

 この質問おかしい…。
 「犬」と「きぐるみ」の二択なのに、
 「YES」か「NO」で答えろとは…。

 いや、もしかしたら「犬、かきぐるみか」と分けるのかも!?
 そうだとしても「かきぐるみ」って何だ?

 うーん…。
 謎は深まるばかり。


*彼女・彼氏(好きな人)にやきもちを妬くほう?

 妬かない。信じてるから。
 

*生まれ変わったら何になりたい?

 何になっても必死に頑張ります。


*あなたが楽しくて仕方がないときとは?

 悩んでいた人が悩みを解決して笑っているとき。




【追加質問】

*「○○がある(いる)から頑張れた」。○○に当てはまるのは?

 やりたいことがあるから頑張れた。
 どんな厳しい状況でも、
 自分の目指すものを思い出すと頑張れます。
 最終的に自分が目指しているものに
 少しずつでも近づいていると思えたら、
 全力を尽くすのも惜しくありません。









てなわけで、
「やってみたい」という方が万が一いましたら、
是非やってみてくださいわーい(嬉しい顔)

結構大変ですけどね〜たらーっ(汗)



それでは手(パー)







《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング










posted by やじゃ at 23:14| Comment(3) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン回答ありがとうございました〜
(^0^)ノ
さっすがやじゃくん☆
>コマを回すコマ名人。
(爆笑)
>お父さんが足を攣った。
(大爆笑)
>○○があるから頑張れた。
(感動)
>夏といえば?
(水関連の文字ばっかり←蚊以外)

TOMO.は「暖かい人たちがいたから頑張れた」って思うです〜
人間はやっぱ支えあって生きていくものなのだなッ(←えらそう)
Posted by TOMO. at 2007年08月07日 17:36
|*・ω・)ノ
Posted by at 2007年08月08日 19:29
 《TOMO.さんへ》

久し振りにバトンやって、楽しかったです(^o^)
ありがとうございました☆

そうですね(^_^)
助けてくれる人がいるから頑張れる。
何気なく生きていても、
実はたくさんの人の手を借りて生きています。
そんな温かい人達のために自分も頑張りたいと思います。
優しさの伝染ですね(^‐^)b


 《Pさんへ》

あ、Pさんだo(^o^)o!
Posted by やじゃ at 2007年08月11日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50490080

この記事へのトラックバック

膠原病のこと
Excerpt: 膠原病の記事を紹介します 体調管理・・・膠原病の夏夏場は膠原病にとっては大敵です...
Weblog: みっちーの日記
Tracked: 2007-09-19 12:44

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。