2007年07月26日

風の吹き抜ける公園で

ブログっていつも何を書いてたんだっけな〜?




あ、お久し振りです、やじゃですわーい(嬉しい顔)




また長いこと記事書いてなかったですねたらーっ(汗)

いや、書こうとは思ってるんですけど、
いざ書こうとすると書けない…。

前の日の夜に、
「明日は○○のことを書こう」とかって考えるんですが、
次の日になると書く気がしない…。




ま、書きたくなけりゃ書かなければイイって話なんですが、
ただ放っておくのもどうかと思うので…。









ということで、
季節は夏真っ直中。

ようやく札幌でも蒸し暑くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

鳥は鳴き、虫も鳴き、
そして僕も暑さに泣いていますもうやだ〜(悲しい顔)




比較的涼しい時間帯を狙って、
公園を走る。




日増しに体力が増していって、
昨日より今日、今日より明日の方が
長く走れるようになっていきます。




疲れたら公園のベンチに腰を下ろす。




ちょうど木の下で日陰になっていて、
涼しい風が心地良く全身を包む。

空は青空。

カラスは獲物を探してる。




大空を仰ぎながら深呼吸して呼吸を整える。

走ったときの苦しさなんて
すっかり忘れてしまうほどの爽快感です。







家では自分の足りない部分を補うための勉強。



最近では漢字検定準1級に向けた勉強も進めています。

漢字博士になるために(え…たらーっ(汗)






全ては未来のため。



努力した全てが自分の未来のためになると信じて。


更には、


努力した全てが誰かの未来のためになると信じて。







今日も頑張りましょうパンチ






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング










posted by やじゃ at 11:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ★
いろいろ頑張ってるやじゃさん、ステキです(≧∇≦)
梅雨明けして、こっちもさらに暑くなってきました(;´д`)ゞ アチィー!!

あっ、ブログを引越しました。
↓になりました。
http://yaplog.jp/i-love-ist/
また宜しくお願いします〜<(_"_)>ペコッ
Posted by しぃたん at 2007年07月26日 22:03
私はいま誰かのために地道に足元をみて歩いています。
自分のためって無い。
でも充実してる気がします。
(ブログ記事参照)
公園には行ってます(^−^)
誰かのために。
覚悟を決めて生きれるように強くなりたい。
弱いものを大きく包んで、守って生きれるように。

いつもありがとう(^−^)
やじゃくん。
私は元気だよ(^−^)ノ
Posted by TOMO. at 2007年07月27日 03:41
未来に向かって確実に頑張っているやじゃさん・・
なんだか泣き言ばっかり言っている自分が恥ずかしいです・・

やじゃさんのブログからいつもエネルギーをもらっていますが・・
今日はいつもよりたくさんもらいました・・

スライムも明日からがんばるぞ〜!!
Posted by しあわせなスライム at 2007年07月29日 02:28
そちらも暑くなってきたんですね。

静岡では、連日うだるような暑さでしたが、今日はすずしいかな。

日記の更新は無理しないでくださいね〜。
書きたいと思った時にちょこっと更新・・・
(私自身が最近そんな感じなので)

漢字検定の勉強、がんばってq(^-^q)

Posted by ぷるぷる at 2007年07月30日 13:00
 《しぃたんさんへ》

ブログ移転おめでとうございます(^o^)

これからもう少し暑い日が続きますが、
体を崩さないように注意しながら、
お互い頑張りましょうo(^o^)o


 《TOMO.さんへ》

自分のためにしっかり努力していなければ
他人のために努力することもできないと思っています。
人のために何かをしようとする気持ちは、
相手に何かをしてあげたいという気持ちのはずなので、
自分が求めてすることだからです。
自分の欲求を満たすことは自分のためにするものです。
だから人のために何かすることは
間接的に自分のためにするものだと思います。

TOMO.さんが人のためにと思ってやっていることは、
実は自分自身のためになっているのかもしれません。
見当違いだったらすいません…。


 《しあわせなスライムさんへ》

去年一年間で泣き疲れました(^_^;)
いつか心から大笑いできるように、
これからも努力していきます☆

スライムさんも毎日忙しそうですが、
お体に気を付けてくださいねo(^o^)o


 《ぷるぷるさんへ》

この間少し暑い日が続きましたが、
また涼しい日々に戻りました(^‐^)b

去年は毎日更新していたんですが、
今はなかなか余裕がなくて…。
でもそんなときもアリですよねo(^o^)o
気ままに更新していきます。
Posted by やじゃ at 2007年08月01日 12:31
その言葉がどれだけ励みになるか知れません。
がんばりましょうお互い(^−^)v

私の場合は「自分のために生きられない」のが一番よくないらしいですけどね(爆)
欲望はコントロールしたいです。。。

気楽に生きたいから。。。
自律目指します(^−^)ノ
Posted by TOMO. at 2007年08月06日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49252075

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。