2007年07月09日

桜は散れど再び咲く

通常通り再開すると言いながら、
また一週間ほったらかしでした…あせあせ(飛び散る汗)

先週一週間は、一段落したということで、
飲みに行ったり、歌いに行ったりしていましたわーい(嬉しい顔)

久し振りに遊んだら、
気持ちもスッキリしましたぴかぴか(新しい)













…と言いながら実は、
友達と遊びながら少しだけ、
憂鬱な気持ちになりました。

先日の戦いでの失敗が、
やっぱり心の中では尾を引いていて、
自分がすごく情けなく思えて…。







だけどもう整理はつきました手(チョキ)

ここから這い上がってこそ、
僕の理想とする自分なんです。



「失敗は成功で帳消しにする」



悩んでいても仕方ないから、
改善するために精一杯努力しますパンチ







人生には乗り越えられない壁もあるけど…


この壁は絶対に越えられるはず!







そう信じてまた頑張りますダッシュ(走り出すさま)






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング










posted by やじゃ at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お友達との楽しいひと時・・
コレでエネルギーは充分たまりましたか??

>失敗は成功で帳消しにする・・

いい言葉ですね・・やじゃさんらしいです・・
スライムなんて今までの人生失敗ばっかり・・
成功することの方が少ないです・・
でも、それが糧になって今のスライムが出来上がってる・・
ろくなモンじゃないけど・・

やじゃさんも「失敗があってこその成功」・・そう思える日が繰るかも知れないですね・・
Posted by しあわせなスライム at 2007年07月09日 21:48
お返事がかなり遅れてしまってすいません(>_<)
最近ブログに力が入らなくて…。
だけど本人はすごく元気ですよo(^o^)o


僕も失敗ばかりですよ。
だからこそこんな風に、
「失敗は成功で帳消しにしたい」と思うんです。
失敗しても得るものはすごく大きくて、
それを利用して少しずつでも成長して、
次の成功につなげられたらなと思います(^‐^)b
Posted by やじゃ at 2007年07月22日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47258019

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。