2007年07月02日

空と僕の顔

夜に窓を開けて、
まだ完全に真っ暗になっていない空を見上げて、
思いました。



去年泣きそうになって見ていたこの季節の空を
今年は笑って見ている。










というわけで、
しばらく放置してしまっていて、
すいませんでした。


実は最近、今年一番の大勝負に向けて戦っていて、
忙しさや緊張のあまり、
更新する気力がありませんでしたバッド(下向き矢印)


しかしようやく戦いを終え、
気持ちが休まりました。


これからは通常通り更新を再開しますので、
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)









最後に一言…





今年は強気ですパンチ





どんな失敗にもめげずに、
前に進んでいきますグッド(上向き矢印)










《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング










posted by やじゃ at 11:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年暇で仕事中見ていたこの季節のPCを
今年はあまりの忙しさに泣き顔で見ているスライムです・・・[笑]

目標に向かっていい笑顔をしているやじゃさんが見えるようです・・
「今年は強気」・・
いいですね・・そういう時は運気もすべてが味方してくれるはず・・
やじゃさんがんばれ!!
Posted by しあわせなスライム at 2007年07月02日 12:37
お疲れ様でした(^−^)
いま、家から離れているので(遠いとこに逃げてます)メールいただいてたら見れてないので、帰れたらチェックしてみます
m(_ _)m

祈っていました。
元気そうでうれしい。
また来ます〜(^−^)ノ
Posted by TOMO. at 2007年07月03日 15:12
こんばんんゎ☆彡
今年一番の大勝負、お疲れ様でした(*^▽^*)
強気なやじゃさんが羨ましいです。。。
去年は今頃まだなんとか仕事してたのにな〜なんて思って
ちょっと凹んでしまってます(´・ェ・`)
Posted by しぃたん at 2007年07月05日 20:41
 《しあわせなスライムさんへ》

スライムさん、相変わらず忙しそうですね(^_^;)
一年経てば色々状況も変わりますが、
常に自分を見失わず、
少しずつ成長していけるとイイな〜って思います☆

去年より強い今年の自分を大事にして、
これからも日々努力していきますo(^o^)o



 《TOMO.さんへ》

行き詰まったら、
逃げるのも一つの手ですよね(^_^)v
僕にとって去年一年間は、
逃げてばかりの一年間でした…。
今年は強気でぶつかっていきますよ〜\(^0^)/

これからも頑張ります♪



 《しぃたんさんへ》

一年一年、状況は変わりますが、
その時その時で精一杯自分を信じて生きたいと、
僕は思います。

去年の今頃の僕は、
もうボロボロでした…。
夢も希望もなく、
人と関わるのも避けていたように思います。
だけど今はこうして立ち直れました☆

一年前と比べると
必ずしも前進してないかもしれませんが、
一年後は今よりずっと
幸せに生きているかもしれません。

しぃたんさんも希望を捨てないで、
是非、一年後の素敵な自分を想像してみてください。
きっと少しは気が楽になると思います(^‐^)b
Posted by やじゃ at 2007年07月09日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46429461

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。