2007年06月18日

のどかな日にもトンビの目

DSC00513.jpg

くるくる回る一羽のトンビ。

自転車で行った、
とてものどかな場所で見かけたこんな光景。




だけどコイツが狙ってるのはエサ…。

「食べもんはね〜か〜」と、
目をまんまるくして辺りをなめ回す。




こんなのどかな日でも関係なく、
みんな毎日必死に生きている。








《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング










posted by やじゃ at 13:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちよさそうに飛んでますね〜


ん〜でも人間がのどかそうに見てるその光景が・・
生き物達にとっては生きるための必死の行為とは・・・



やじゃさんはメルヘンだけでなく・・
哲学者でもある・・・
やっぱり・・
スライムにとってやじゃさんは賢者だね・・
Posted by しあわせなスライム at 2007年06月19日 23:13
気持ちのいい天気だったので
川沿いのベンチで横になっていると、
トンビに遭遇しました(^^)
そこで雲と一緒に記念撮影…。

のんきにベンチに横たわっている自分と、
必死にエサを探しているトンビの姿が、
とても対照的に思えました(^_^;)

僕の頭の中は結構現実主義ですよ〜。
Posted by やじゃ at 2007年06月21日 16:34
やじゃくん いつもありがとうm(_ _)m

今回のことでお時間取らせてしまってごめんなさい

「やじゃくんへ」という
記事を書いたのでよかったら時間あるときにでも(勉強のあいまにでも)ちらっと覗きにきてみてくださいm(_ _)m

ほんとうにありがとう
感謝につくせません

勉強、マイペースで。
祈りを贈ります
小さい力で恐縮なのですが

ゆるやかに大空を舞うトンビのように
軽やかに声をあげながら
空とぶ王たる鷲のごとく
やじゃくんらしく
精一杯生きてください(^−^)v
TOMO.は見守りたいのデス★

Tomo.
Posted by TOMO. at 2007年06月24日 17:57
お久しぶりです(*^^*)

ここの所、忙しかったり精神的にもまいっていたり、
落ち込みがちな日々でした。

なんだか、やじゃさんのきれいな空を見て、
気持ちが晴れ晴れとしました♪
ここに来てよかった!!
ありがとう。

これからもがんばりますp(^^)q
Posted by ぷるぷる at 2007年06月25日 10:32
やじゃさん♪お久しぶりです(≧▽≦)
ブログペットの方でも色々ありがとう♪
お互い、がんばろうね(≧ω≦)ゞ
Posted by ちょこ at 2007年07月01日 22:23
 《TOMO.さんへ》

僕の方こそTomo.さんには感謝の気持ちでいっぱいですo(^o^)o
いつもありがとうございます☆

僕は、僕だけの魅力を最大限に生かして、
必ず勝利したいと思っています。
どこかに僕を待っている場所があると思うんです。
そこに必ず辿り着いてみせます(^_^)v

Tomo.さんも誰にも負けないくらい、
大きく高く羽ばたいてください\(^0^)/


 《ぷるぷるさんへ》

お久し振りです(^o^)
僕の方も今年一番の忙しさで、
あまり遊びに行けなくてすいませんでした。
そんな落ち込みがちだったなんてつゆ知らず…。
何か一言応援メッセージを残せられたら良かったんですが…。
すいません…。

僕の方はようやく落ち着きましたので、
これからまたちょくちょくお邪魔させていただきます☆
よろしくお願いします。


 《ちょこさんへ》

お久し振りです☆
最近忙しくて、色々ほったらかしでした(^_^;)
でもようやく落ち着いたので、
これから通常通り活動を続けますので、
よろしくお願いします(^_^)
Posted by やじゃ at 2007年07月02日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。