2007年06月04日

プレドニン10mg維持

今日はまた病院へ行ってきました。

別に体調も悪くないし、
問題はないだろうと思っていましたが、
やはり何も異常ありませんでしたわーい(嬉しい顔)

プレドニンは予定通り10mg維持。

10mgで続けていれば、
とりあえず症状が出てくることはないでしょうが、
これからどのくらいのペースで下げていくかが、
ちょっと問題です。

プレドニンを減らすのも恐いけど、
使い続けるのも恐いので、
何とか早めに減らせたらイイな〜グッド(上向き矢印)




…と、それにしても今日は暑かったふらふら
当然病院まで自転車で行ってきたんですが、
もはや夏と言ってもイイほどの暑さ…あせあせ(飛び散る汗)

おかげで腕と顔が
真っ赤っかになってしまいました…バッド(下向き矢印)

膠原病のせいもあるのか、昔から肌が弱くて、
日に焼けると真っ赤になってヒリヒリしますちっ(怒った顔)

これからまだまだ暑くなるのに、
今からこんなんでイイのか〜たらーっ(汗)




…でも北海道より南に住んでいらっしゃる皆さんは、
こんなもんじゃないんでしょうね…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

20度を少し超えたくらいでガタガタ言ってしまって、
すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング










posted by やじゃ at 19:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 膠原病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日焼けの赤みはイタイですよね(;´д`)
これから益々暑くなりますね。
今年は猛暑と言うウワサ・・・
日に焼けたくないですぅ〜
Posted by ミクティ at 2007年06月05日 22:23
順調な体調維持・・良かったです
夏は・・北海道は少しは涼しいの??
昨年スライムが行った時はすご〜く熱かったけど・・

夏本番
お互い、体調管理に気をつけましょうね

ちりりんちゃんが・・ちょこちゃんところに遊びに行ってるって・・手紙がおいてある〜
Posted by しあわせなスライム at 2007年06月06日 11:18
10mg維持なんですね!
これからは今まで以上に慎重に減量されるのかな?!
早く10mg以下になるといいですね♪
暑くなってきてるので、お互い体調には気をつけましょうね☆彡
Posted by しぃたん at 2007年06月07日 21:46
 《ミクティさんへ》

まだまだ夏は始まったばかりですから、
今からヒィヒィ言ってちゃダメですよね(^_^;)
猛暑をどう乗り切るか、
今から対策を練っておきますか〜。


 《しあわせなスライムさんへ》

北海道は本州と比べるとやっぱり涼しいです。
湿度も高くないので、ジメジメとしないし。
だけど甘く見てるとたまに暑い日があるので、
痛い目に遭います…(>_<)

ちりりんがちょこさんのとこに遊びに行ってたんですか〜☆
積極的ですね〜♪


 《しぃたんさんへ》

しばらくは10mgらしいです…。
だけど今は倒れたくないので、
ゆっくりゆっくり慎重に下げていってもらいますよ(^_^)v
Posted by やじゃ at 2007年06月08日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43865018

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

