2007年05月27日

出口は近し

最近、病気の話題を書こうと思っても、
書けなくなってきています。






去年は頻繁に病気の話題をブログに載せていました。


しかし今は…




今は全く書けないのです。










なぜなら、

全く体調が悪くないからです。





そして去年と比べると、

精神的にもとても強くなっています。










あの頃は、全ての夢を失って、

真っ暗闇の中に一人埋もれていた日々だった…。







先が見えず、

足下がおぼつかないで、

今にも崩れそうな状況だった。








みんなが僕を責めているように思った。


自分自身がダメ人間だと思った。










だけど今は…


今は完全に立ち直った気がする。








病気に怯えていたあの頃…


しかし今は病気を恐いと思っていない。







最近調子がイイから

そんな風に思えるだけかもしれない。








だけどもう、

自分をダメ人間だなんて絶対思わない。







去年は闇の一年だったけど、

今年は光の一年。






永遠の夜なんて来ない。



どんなにツラいときも、

必ずいつか道は開ける。







そう実感しています。











さて、ヤジャスカイ!

この調子で逃げ切ってやろうぜ!








《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング










posted by やじゃ at 00:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 膠原病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい日記だね(^−^)v

ヤジャスカイは早いから、とってもいい子だから

きっとやじゃくんを乗せて振り切ってくれるよ

病魔を!

希望をありがとう☆

すべての人の希望となれ!

やじゃくん&ヤジャスカイ!(^−^)v
Posted by Tomo. at 2007年05月27日 02:34
チース!
Posted by 風折留亭 at 2007年05月27日 11:52
体調いいんですね〜(^^)
病気の話題がないのはいいことですよ♪
これからもこの調子で!ですねっp(^^)q
Posted by しぃたん at 2007年05月28日 21:12
ごぶさた!
なんかね、前向きな人間を見ると
誰しも応援&後押ししたくなるんだなって思ったよ♪

考え方っていろいろだよね
きっと、調子の悪い時ってネガティブになってしまうだろうけど
考え方を変えてみれば

きっと、やじゃっちには
神様が休息っていうものの楽しみ方を
説いてるんだと思った

もちろん、病気が出たらとっても辛いことだと思うけど
健康なときを誰よりも喜べるんじゃないかな?
言い方は悪いかもしれないけど
健康を素直に喜べるのは
うらやましいことだと思うよ♪
Posted by ノリ★コレ at 2007年05月29日 05:40
 《Tomo.さんへ》

僕と一緒にヤジャスカイも最近
強くなってるのかもしれません(^o^)

このヤジャスカイと一緒なら、
きっと乗り越えられるんじゃないかって思います☆

僕は絶対負けません(^_^)v


 《風折留亭さんへ》

こんにちは〜☆

順調に回復に向かっている…
と信じている僕ですo(^o^)o

これからもよろしくお願いします(^^)/



 《しぃたんさんへ》

しぃたんさんの方は最近ずっと
体調がおもわしくないようですので、
僕一人喜んでるわけにもいきません…。

いつかお互いが、
完全に病気から逃げ出せるように、
日々頑張っていきましょうね(^‐^)b



 《ノリ★コレさんへ》

去年一年間は、
弱い自分を何とか奮い立たせようと、
必死で無理して前向きに見せかけていたような気がします。

だけど今は本来の自分を取り戻し、
心も体も前向きに生きられていると思います(^o^)

このまま一生、
病気が発症しないんじゃないかと、
かすかに希望を持てます。


確かに普段の何気ない生活が、
とても幸せだと感じています☆

健康であることは決して当たり前なことじゃなくて、
最高に幸せなことだと思っています。

病気になって失ったものはいくつかあるけど、
それ以上に得たものがたくさんあるから、
前向きに生きていけるんです\(^0^)/
Posted by やじゃ at 2007年05月30日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42991338

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。