2007年05月22日

廃墟が出来ました!

このブログの前身である、

「空の贈り物〜光彩〜 膠原病日記」

今月いっぱいで消滅してしまいますが、

そちらの記事を全て他の新しいブログに移行しましたので、




「もう一度あの記事が見たい」




とか、




「やじゃの病気のことがもっと知りたい」





と言う方は、是非覗いてみてくださいわーい(嬉しい顔)



   ↓  ↓  ↓



「空の贈り物〜光彩〜

    膠原病日記 廃墟」







なお、


記事の内容や写真などのデータ、
記事内のリンク先などが
上手く表示されていない場所も多くありますが、
ご了承くださいリボン





《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング










posted by やじゃ at 02:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 特別室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tomo.も廃墟できました〜〜〜(^0^)ノ

http://tomo333.blog.drecom.jp/

(オリコンの記事に書いてるけど。。。)

文字化けとかしてて、面白いよね♪
Posted by Tomo. at 2007年05月22日 21:40
廃墟!?w
俺のコメントも残ってますね〜w
やっぱりあれだろ、桜の写真が一番残していて欲しいですね。
あれ見たら峠越えて名所に行ったときのこと思い出しますし、はい。
Posted by サウスポー47 at 2007年05月22日 22:23
よかったね!移動先があってヽ(´ー`)ノ
Posted by ノリ★コレ at 2007年05月23日 09:48
こんにちわ!ブログサイト移転後初です。
廃墟ができたんですね★
そちらも是非見せていただきたいと思いマス。

もよも移転する事になりました。
http://ameblo.jp/honey-beat0131
デス。よろしくお願いいたします。

※HN・ブログタイトルも変更になりました。
Posted by もよ at 2007年05月23日 12:50
 《Tomo.さんへ》

廃墟完成おめでとうございます☆

前のブログにはたくさんの思い出が詰まっているので、
ずっと残しておきたいですよね〜o(^o^)o

多くの人と出会った場所なので…。


 《サウスポー47くんへ》

みんなのコメントも、桜の写真も、
全部残ってるよ(^‐^)b

昔の記事が見たくなったら
いつでも覗いてね☆


 《ノリ★コレさんへ》

全部残しておけてホント良かったです♪
たくさんの思い出が残ってるんで(^_^)


 《もよさんへ》

移転おめでとうございます\(^0^)/
これからもどうぞよろしくおねがいします☆
Posted by やじゃ at 2007年05月25日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42491593

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

