2010年03月31日

ステップ2

お久しぶりです(*^_^*)
かなり長く放置していたので気付かなくても当然ですが、
ひっそり再開させていただきます。

関東に来てはや2年…。
初々しかったあの頃の自分は過去に消え去り、
今はちょっと汚れてしまったかも…(笑)バッド(下向き矢印)


こっちに来てから友達はたくさんできて、
毎日色んな人と食事したり、遊んだりしています。



…でも、仕事が全く楽しくないんです…バッド(下向き矢印)

自分の会社は瀕死状態で、完全に親会社に飲み込まれてしまいました…。



そして今、転職活動を始めました。



病気もすでに3年以上発症していないので、
今こそ、もともと目指してきた教育に
方向修正して行こうと思いますパンチ



まだまだ若いぴかぴか(新しい)
俺にできることはたくさんある。

そろそろ自分の人生の足場を固めたいと思っていますグッド(上向き矢印)



心配は御無用です。
今の僕は十分強くなりました。


自分のやりたいことなら、
どんなに苦しい状況でも乗り越えられるグッド(上向き矢印)


もう一度夢を追ってみたいと思いますぴかぴか(新しい)








ちなみに仕事を続けながら探すので大丈夫決定
posted by やじゃ at 00:56| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://yoe486o.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月04日 00:14
お久しぶりです!!

やじゃさんの強い決心が伝わってきます(^^*)

応援してますよ〜
新しい夢に向かって、がんばって下さいね。

Posted by ぷるぷる at 2010年04月05日 19:14
ぷるぷるさんへ

ありがとうございます☆
誰も気づかないと思ってたので、
嬉しいです(>_<)

病気が良くなると信じてたらその通りになったように、
イイ仕事に就けると信じて、
また頑張っていきたいとおもいます(^^)v

ぷるぷるさんもお大事に☆
Posted by やじゃ at 2010年04月05日 23:56
お久しぶりですっ
覗いてみたら更新されてたので、思わずコメントです(≧ω≦)

新しいことに向かって頑張れるっていいですね☆彡
応援してますヽ( ´ー`)ノ

私は去年、また再燃しちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)
Posted by しぃたん at 2010年04月06日 02:01

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/2tsejwi/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 03:26
子供たちが育っていくのは大人に責任があるわけで、がんばってほしいですねえ。

苦しいことを乗り越えた経験や社会経験はきっと力に置き換えることができると思う。

期待してます。
Posted by 風折留亭 at 2010年04月14日 09:24

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/a1f3txv/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 04:45

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/a1pjpsm/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 08:19
一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://chOries.neT/dt/yxxe2pp
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww
Posted by シャアザク at 2010年05月07日 21:49

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/3suukw1/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 06:35

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/2vgl3bj/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 13:38

http://speCover.com/topo/ezepl2v/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 20:15

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://uydmysr.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 11:11

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://brgfepeu.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月13日 00:14

http://tia.KwsKKKst.net/j1edod0/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 23:34

お チ ン ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yahoosearch.me/fusa/e4t57v5/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 13:42

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://sicfsune.uto.sirusiru.net/
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月04日 03:04

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://wlryqnau.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 05:40

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://tr6end8.ray.furuban.info/tr6end8/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 05:33

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/dy74xid/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 03:43

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://haw7ue5.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 19:06
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 20:00
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 12:43
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 05:26
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 03:10
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 15:22
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 02:16
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 20:08
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 22:58
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 12:55
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 14:53
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 02:32
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145182367

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

