2009年06月08日

救世主

やはり救いの手がありましたぴかぴか(新しい)








こんにちは、やじゃですわーい(嬉しい顔)




何もうまくいかないとき、

何もしないで堪えていたら、

嬉しい誘いが二件ありましたるんるん




ひとつは職場の人から僕の歓迎会の誘いグッド(上向き矢印)

今の職場はまだ春に異動してきたばかりなんですが、
パートさん達が歓迎会をしてくれるそうでするんるん


社員として全然頼りない僕ですが、
歓迎会なんて開いてくれてホント感謝ですぴかぴか(新しい)

そんな温かいみなさんのために、
しっかり頑張っていきたいと思いますパンチ





もう一つは飲み会の誘いビールわーい(嬉しい顔)

先月飲みすぎて記憶失いかけてから(おいたらーっ(汗))、
ずっとお酒を控えてきたので、
久々に飲めるとなると嬉しいでするんるん

ただ、たぶん女性ばかりの飲み会なので、
一人だけ場違いにならないかが心配あせあせ(飛び散る汗)


でもみんなお姉さんだから、
ちょっとくらい愚痴っても大丈夫かなわーい(嬉しい顔)







今週は仕事が大忙しだけど、
楽しみがあるから頑張れるパンチ




誘ってくれた方々、本当にありがとうexclamation
posted by やじゃ at 15:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こっそり遊びに来ました。
壁|ω・)つhttp://oppao.net/g-navi/cq4gpw8/
Posted by タク at 2009年06月08日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121084068

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

