2009年05月12日

Re自転車

かなり久しぶりに自転車に乗った。


自転車好きだった僕が、
半年くらい自転車に乗ってなかったと思う…。




ま、理由は色々あるけど、

家の周りに坂道が多すぎること、
電車がすごく便利なこと、
仕事が忙しすぎて体力がなかったこと…

なんかが主な理由かな?



だけど今日久しぶりに乗って、

やっぱりチャリはイイな

と強く思いました。


あの、下り坂で風を切る気持ちよさぴかぴか(新しい)

電車や車では通れないような細い道を走るワクワク感るんるん



やっぱり…


自転車には誰にも負けない魅力がある!


そして自分自身も、
ヤジャスカイに負けないくらい、
魅力的な人間を目指していきたいと思います。



かなり遠いけど、
今度自転車で湘南まで行ってみたいなわーい(嬉しい顔)







最後に…

「自転車に再び」という意味を込めて…


Re自転車!



posted by やじゃ at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく〜
Tomo.も自転車で走り回っておりますですよ〜〜〜
今日も乗りました☆

やじゃくんが教えてくれた、
「気軽、身軽、手軽」なんてゆう
言葉を口ずさみながら。

コメント
ありがとう☆
Posted by Tomo. at 2009年05月13日 00:27
覚えてるぜ!おかえりんご!笑
まぁ、色々あっただろう・・・あえて、語るな。男は、背中で語れ!
とりいそぎ、ご挨拶まで・・

ってか、俺が忘れられてる可能性のほうが高いか・・・
(ちなみに「待ち合わせしませんか?」のリンクから「オトコの本音」に変わってます・・・)
Posted by at 2009年05月13日 01:40
お久しぶりです
コメント蘭にやじゃさんの名前を見たときは
思わず涙と大声でした・・・
きっとやじゃさんもたくさんいろんなことがあったんですね・・
スライムもたくさんありました
やじゃさんの名前を見たらそれが一気に思い出されて・・
涙が止まらなくなりました
またやじゃさんのブログや物語が読めたら嬉しいです
Posted by しあわせなスライム at 2009年05月13日 10:21
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 09:56
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119298068

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。