2008年09月25日

帰郷した結果

札幌帰ったり、
富士山の周り一周したり、
色々あったけど、

とりあえず今言いたいのは、

このままでは終われないってこと。



皆さんご存じのように、
僕は病気で苦しんできました。




…でも、

この9月の終わりに、
2年間無病となります。
(他の病気では一回ありますが…あせあせ(飛び散る汗))


2年間入院なしというのは今まで9年間一度もありません。




つまり…



(治ったとは言いませんが…)
かなり良くなったと考えてイイと思います。







僕の今まで諦めてきたことを

今こそ開放するときなのではないか…

と思います。




仕事自体は楽しくやってはいますが、

ただ一つ物足りないのは…



会社は利益を一番に追うものだということ。





利益を追うあまり、

人を愛せないこと…。





僕は人を愛したい。

一人ひとりの人生を

温かく見守り、正しく導きたい。




僕は多分人から甘すぎると思われてるけど、

それでも人が好きなんです。



ただ一人見捨てられないんです。









だから…








自分のいるべき場所…






自分の目指してきた場所に…







やっぱり帰らせてもらいます。















ここに来て色々なことを学ぶことができた。



そして自分の気持ちを確かめられた。







本当に良かった。











何が言いたいのかわからない方、

すいませんあせあせ(飛び散る汗)






わかる方がわかればイイんです。




おやすみなさい(笑)
posted by やじゃ at 00:20| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々、思ったとおりにやればいいんだろうなあ。

その結果、良かったことやそうでもないことも一杯起こるけど、その全てが生きる糧となるんだし。

それは見捨ててしまったと思う人があったとしても、それはその人の人生の中では全て生きる糧になりうるんだと僕は思ってる。

逆に見捨てず優しくすることは何かをつぶすことになったりしていることも多いんだと思ってる・・・・まということは自分の道を精一杯生きていればいいんだきっと。
Posted by 風折留亭 at 2008年09月26日 08:19
色々、思ったとおりにやればいいんだろうなあ。

その結果、良かったことやそうでもないことも一杯起こるけど、その全てが生きる糧となるんだし。

それは見捨ててしまったと思う人があったとしても、それはその人の人生の中では全て生きる糧になりうるんだと僕は思ってる。

逆に見捨てず優しくすることは何かをつぶすことになったりしていることも多いんだと思ってる・・・・まということは今は自分を打ち続けることだけに全力を注ぐことが身近な人を救うことになっているんだと思う・・・きっと。
Posted by 風折留亭 at 2008年09月26日 08:24
アすみません、書き直したつもりが2重に書き込まれました。この分と最初の分削除してください。
Posted by 風折留亭 at 2008年09月26日 08:27
>会社は利益を一番に追うものだということ。

なんかわからんけど・・・企業とはそんなもんだ。ただ・・・

その利益のためにやじゃは人を愛せたか?
オトナになると・・・色々問題が出てくる。若いときはがむしゃらで言いたいこと言っていいんだよ。3年経てば・・・「あん時は恥ずかしい・・・」と思えれば一人前だ。
Posted by at 2008年10月02日 01:04
こっちで一回くらい会えたらよかったねぇ。
どちらにせよ、人のために生きたいなんて
素晴らしいことじゃないですか。

フレーフレーやじゃくん☆
間違ってないと思うよ。
やじゃくんの感じたままに、生きよう^^
やじゃくんのための人生だものね。
(^−^)b
Posted by Tomo. at 2008年10月12日 01:23
やじゃさんらしいね・・
そういうところがヤジャさんのいいところだと思うけど・・・
たくさん・たくさん・・
いろんなことがあるからね・・・
Posted by しあわせなスライム at 2008年11月01日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107095024

この記事へのトラックバック

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 02:41

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 20:23

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 13:10

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 20:12

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。