2008年08月01日

夏真っ盛り!

なんだかんだで夏を楽しんでる自分がいる。



どうもこんにちはやじゃです☆




たまたま2連休を取れることになって、
この機会にどっか行こうと前々から計画を立てていました。


で、決めたのが湘南。


夏だし海に行ってみたいと思いまして。




初めて乗った江ノ電はそれはもう最高でした。

電車に乗ってあそこまでワクワクしたことはありません。


景色良すぎぴかぴか(新しい)




初めて見るサーファー達の群れに感動グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すっごい楽しそう〜わーい(嬉しい顔)




鎌倉では鼓膜を突き破るような蝉時雨を聴き、

江ノ島では展望灯台から海を見回して、

ビーチでは若者達の楽しそうな笑い声を聞きました。




北海道の夏とはやっぱ全然違うな…。





なんかすごい!





これが海なんだ!

(↑今までどんな海を見てきたんだ…あせあせ(飛び散る汗))








関東に来て一番充実した一日となりましたぴかぴか(新しい)



今日はポニョも観たし、
明日からまた頑張れるなパンチ





仕事も少し落ち着いて、毎日楽しんでまするんるん
posted by やじゃ at 17:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにやじゃさんらしくなっていて・・
ちょっと安心
関東の夏・・暑いでしょ
スライムも水分蒸発しそうです

元気で何より
仕事も遊びも頑張れ〜

・・・あっ・・
彼女はまだ出来ないの??
Posted by しあわせなスライム at 2008年08月01日 19:15
ういっす!!元気かい?鎌倉、サイクリングにはいいやろ??俺も職場のインド人連れていったもん!!ただ・・・海は汚い・・・

機会があれば是非伊豆、下田の海もみておいで!ごぉっつ綺麗やで!!ちなみに下田にある「多々土」ビーチは俺が東京在住時に通いつめたビーチだ!ここ・・・いいよ。。。
Posted by at 2008年08月02日 01:26
元気でなによりッス(・_・)ノ

そっか。
湘南の海ってそんなにええんや。。。。
Posted by Tomo. at 2008年08月02日 23:32
やあ!どうも。
元気そうでなによりです。

今年は厚くて大変ですがもう少し。
お盆を過ぎればどんどん涼しくなるからもう日とがんばりやね。
Posted by 風折留亭 at 2008年08月09日 05:04
 こんばんは!お久しぶりですね!!

久しぶりにやじゃさんの元気そうなブログを読んで安心しました♪関東での生活、だいぶ馴染んできたみたいですね。私も大学に慣れてきて、今年は大学生初の長〜い夏休みです!(笑)

今年の関東は暑いようなので、体には気をつけてくださいね。もうすぐお盆!お盆がすぎれば、夏の暑さも少しは和らぐのではないでしょうか?

私も海行きたいな〜♪
Posted by チビ姫 at 2008年08月12日 22:48
お久しぶりです。

関東の夏を楽しんでいるようで、元気なブログを読んで安心しました!!

まだまだ残暑が厳しいので、夏バテしないように気をつけて下さいね〜
Posted by ぷるぷる at 2008年08月13日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。