2008年06月17日

最大の闘い

人生最大の闘いに向けて、
睡眠不足になりながらも頑張っています。

ここが僕にとって、
大きなターニングポイントになると思うので。

勝ちと負けがあるなら…
ここは絶対に勝ちたい!

僕のこれまで生きてきた全てを賭けて。








…あ、

体調は絶好調なのでご心配なくわーい(嬉しい顔)

とても楽しんでやっていまするんるん
posted by やじゃ at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくわからんけどがんばって!!(`・ω・´)ゞ
Posted by Tomo. at 2008年06月19日 11:26
やじゃさんが元気で頑張っているだけで
うれしいです・・
体調がよさそうなのでなお更うれしい!!

・・ってことで
スライムはやじゃさんの応援を・・
頑張れ〜!!負けるな!!
Posted by しあわせなスライム at 2008年06月22日 20:19
よくわからないけど、大きな山を越えるのかな?
応援してます(o^^o)
がんばってくださいねっp(^^)qガンバッテ!
Posted by しぃたん at 2008年06月23日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車ヤジャスカイ行進曲

×

