2008年02月17日

なだぎ武二連覇! あべこうじ5位…。

今日の話題は何と言ってもコレ!








R−1グランプリ決勝戦!










いや〜。



今回もかなりイイ闘いでしたわーい(嬉しい顔)





何と言ってもなだぎ武の二連覇でしょう!


去年もチュートリアル徳井に接戦で勝ちましたが、
今年も芋洗坂係長に2点差の接戦で勝ちました!



R−1で二連覇…


普通の人が為せる技ではありません…あせあせ(飛び散る汗)





でも、確かに今年のなだぎも面白かったるんるん

去年とは全く違う、
新しいネタで勝負してきた。




ファミコンネタは他の番組でも一回見たけど(笑)

でも何回見ても面白いグッド(上向き矢印)




いや、本当におめでとうございます、なだぎ武さん!









一方、惜しくも2位で敗退した芋洗坂係長…。





この人面白すぎ(笑)




見た感じただのおっさんなんですが、
歌うわ踊るわで動きまくり(笑)!





…そして汗かきすぎ(笑)





よく頑張ってるな…と思いましたパンチ


この人今年少しブレイクすると思うわーい(嬉しい顔)











そして僕が大好きなあべこうじですが…



残念ながら5位ということで、
今年も優勝を逃しました…バッド(下向き矢印)



少し○毛ネタにこだわりすぎました…。
もうひとネタほしかった…。

そして前半の説明がちょっと長かった…。





でもネタ自体はホント面白くて大好きでしたわーい(嬉しい顔)



来年こそ絶対に優勝して欲しいですパンチ





そして、

もうちょっと頻繁にテレビで見たいですぴかぴか(新しい)






頑張ってください、あべこうじさん!












あと、鳥居みゆき…


の話はやめておきましょう(笑)







今日はレッドカーペットもあったし、
お笑い三昧の一日でしたぴかぴか(新しい)



お笑いってイイね〜、やっぱりるんるん











《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車ヤジャスカイ行進曲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

