2008年02月14日

気合い

今日で歯医者が終わりましたるんるん
これで美味しいものが自由に食べられるようになりましたパンチ

二度と虫歯にならないように、
ちゃんと毎食後にしっかり磨いてますよわーい(嬉しい顔)








それはそうと、
2月もようやく半ばです。


この2月が終わる頃には、
色々なことが決まっています。


待ち遠しいですたらーっ(汗)






どういう風に転がるんであれ、
今はとにかく落ち着きたい気持ちでいっぱいです。


お世話になった方々への挨拶を済ませて、
引っ越しの手続きも全部済ませてしまいたいです。





一時期不安な時期もありましたが、
今はどんな状況でも、
とことんやるだけやってみようという前向きな気持ちですグッド(上向き矢印)


始めてみなけりゃ何もわからないのに、
前もって悩んでるのがバカらしくなったからです。





どんな強い敵とも、
まずは戦ってみたいパンチ


作戦はそれから立てればイイと思ってますわーい(嬉しい顔)






そんな感じで頑張っていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いしまするんるん













…バレンタインなので、
無理矢理話をそらしてみた(笑)






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車ヤジャスカイ行進曲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

