2008年02月11日

自己紹介心理テスト?

天国さんのところで面白いものがありましたので、
やってみましたるんるん


自己紹介心理テストというものですわーい(嬉しい顔)


心理テストと言っても、
これをやれば何かがわかる、というものではなく、
自己紹介をしながら自分で自分を見つめ直す、というものです。


本心で書かなければ意味がありません。

…ので、

よ〜く考えて書いた結果がこちらです↓










性別は?




年齢は?

24


発信地は?

北海道


趣味は?

サイクリング


必殺技(特技は)?

人の話を聞く


好きな食べ物は?

ラーメン、焼肉、鍋料理、その他色々


嫌いな食べ物は?

なし


好きなスポーツは?

卓球


好きな異性のタイプは?

尊敬できる人


好きな音楽は?

勇気の沸く歌


好きなタイプの芸能人は?

川嶋あい、戸田恵梨香、多部未華子


長所は?

色んなことに挑戦して前向きに努力できる。


短所は?

目標を達成することにこだわりすぎる。(なかなか諦められない。)


感銘の言葉

誰でも一度は失敗する。これからいくらでもやり直せるよ。


明日は人類滅亡の日です。さてあなたは何をしますか?

お世話になった全ての人にお礼を言う。


尊敬する人は

ヘレン・ケラー


嫌いな人のタイプは

人を平気で傷つける人


影響を受けたと思う人は

母、高校時代の国語の先生、友人達


自分の人生テーマ

平和


自分の夢は?

人のために全力で生きる


これから挑戦したいことは?

何かでプロフェッショナルになる


幸せを感じるときは?

周りの人の笑顔


こころ残りなことは?

後悔していません。


今、特にやりたいことは

飲み会


自分に足りないと思うことは?

厳しさ(他人にも自分にも)


一枚の白い画板がありました。そこにはどんな絵を描きたいですか?

水のある風景


どんな仕事がしたいですか?

教師


時間がたくさんあったら何しますか?




1000万円があったら何に使いますか?

ちょっとずつ生活費に(←面白味ないな…)


10年後は?

バリバリ働いて、結婚もして子どももいる。


今、あなたが手に入れたいものは?

一生付き合っていける恋人と友人


今、あなたが悩んでいることは?

両親の老後


あなたのONLY ONEは?

自転車








今の自分の気持ちを正直に書きましたわーい(嬉しい顔)

皆さんもやってみると自分を見つめ直すイイ機会になりますよパンチ

オススメですぴかぴか(新しい)






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 特別室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車ヤジャスカイ行進曲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

