2008年02月10日

旭川冬まつりの小島よしおの映像(声だけは全部聞こえる…笑)



やっぱり札幌の雪まつりに来ることはないかも…?

↑この映像は旭川冬まつりのもの…。

多分本人が勘違いして雪まつりと言ったに違いない。






それにしてもこれ…。





寒そう(笑)




北海道の冬はそんなに甘くない…。

裸でウロウロなんてしてたら、
おそらく数十分で死にますあせあせ(飛び散る汗)



しかも映像を見た限りでは、
靴を履いてないたらーっ(汗)







間違いなく足が凍傷になってるでしょう…ふらふら





(あ、ちなみに小島よしおが帽子とマフラーをしているのは、
途中でお客さんから投げ入れられたものだそうです…笑)

(↑最後に返したらしいけど…あせあせ(飛び散る汗)




でもそれを見て僕も笑ったわけですから、
「さすが芸人魂」ということで褒めておきましょう…(笑)


これからの活躍も、
影ながら期待しておりますパンチ


またどうぞ北海道に来てください。










でもその時は服を着て来てくださいねるんるん





《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年 雪まつりの写真です♪ その2

続いて、
大雪像の写真を載せていきますパンチ

でっかいど〜グッド(上向き矢印)









犬山城

↑国宝の「犬山城」だそうです。

去年は確か彦根城だったかな?



…ところで犬山城ってどこにあるんですかあせあせ(飛び散る汗)












エジプトの遺跡

↑これは「エジプトの遺跡」です。

でかいですね〜ぴかぴか(新しい)

左から、スフィンクス、ピラミッド、ラムセス2世の座像です。










札幌停車場

↑「札幌停車場(旧札幌駅駅舎)」の氷像だそうです。

何それ…たらーっ(汗)












ナルニア国物語

↑「ナルニア国物語第2章」の雪像です。

去年は確か第1章の雪像があったはず!

この映画見てみたいなるんるん












守りたい地球、子供たちの未来

↑「守りたい地球、子供たちの未来」がテーマ。

今回はこれが一番綺麗に作られてましたぴかぴか(新しい)
このテーマがまたイイですねわーい(嬉しい顔)

地球を抱きしめる子ども達の後ろに、
自由の女神やピサの斜塔などが建っています。













守りたい地球〜(アップ)

↑ちょっとズームアップ。

いつまでも美しい地球であってほしいです。
子ども達が明るく元気に育つ未来のために…。



僕がここを通った時にはちょうどJALのイベントが行われていて、
子ども達の元気一杯なミュージカル(?)や、
JAL極楽とんぼというダンスチームの踊りも見られました。

なんかみんなすごく輝いてて、
それを見て感動して目頭が熱くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)


自分もいつかあんなに輝けたらな、と思いますぴかぴか(新しい)















…そんなわけで、以上、雪まつりの写真でした。

今年も素晴らしかったですわーい(嬉しい顔)

毎年毎年、雪像を作るのは大変なことでしょうが、
こうして見る者にたくさんの感動を与える素敵なものですので、
ずっとずっと続けていってほしいですグッド(上向き矢印)



また来年…

と言いたいところですが、
来年は来られないと思うので、
またいつか絶対見に来たいと思いますパンチ






どうですか皆さん?

行った気分になりましたか(笑)?








《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 18:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年 雪まつりの写真です♪ その1

それでは雪まつりの写真を載せていきましょうパンチ
今年もなかなかイイ雪像がありましたよ〜ぴかぴか(新しい)



ムーミン(*´∇`*)

↑僕の大好きなムーミン(*´∇`*)るんるん

遠くの方から発見して、
小走りで近寄ってきて撮影しました(笑)

今年一番イイexclamation

…と思いました。



でも…



この時点ではまだ見始めたばっかりですがあせあせ(飛び散る汗)





リラックマ

↑続いてリラックマ

もう僕はムーミン見たから満足です(*´∇`*)
(↑リラックマに対してコメントなしかあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question






ポンデライオン

↑ポンデライオン(…だっけ?)

ムーミン可愛かったなぁ(*´∇`*)
(↑コメントすれたらーっ(汗)!)






タコ!

↑タコ!

カッケー(*´∇`*)
(↑ここではコメントするんかいっあせあせ(飛び散る汗)







次の記事では大きな雪像を載せていこうと思いますわーい(嬉しい顔)

…もちろん、ちゃんとコメントします(笑)





《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車ヤジャスカイ行進曲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

