2008年01月27日

結婚式に呼ばれた!

生まれて初めて友達の結婚式に行くことになった。


小さい頃に一度だけ、
母の知人の結婚式に参加したことがありますが、
自分の友達というのは初めてです。

↑ちなみにその時6歳くらいでしたが、
母と一緒に長渕さんの『乾杯』を歌いましたパンチ

今考えるとハズいですね(笑)あせあせ(飛び散る汗)



ま、それは置いといて…



今回は大学時代に同じサークルだった友達です。
(サークルって言っても…略)

卒業後は一度も会ったことありませんでした。

そんな若さで結婚なんて…とも思いますが。
(↑別にイイだろたらーっ(汗)

まさか彼がそんな状況だなんて知らず、
驚いておりました…。



彼は現在札幌から少し離れた旭川に住んでいますので、
そっちまで行くことになります。

旭川ラーメン食べるのが一番楽しみでするんるん
(おいっあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2



…ま、それは冗談で(笑)
奥さんにはお会いしたことはありませんが、
二人の晴れ姿を精一杯お祝いしてきたいと思いますぴかぴか(新しい)







彼の一番の友人より、
二次会でコブクロの『永遠にともに』をハモるぞ!
という指令がきましたので、
これから毎日練習しておこうと思いますパンチ






なにはともあれ、
ご結婚おめでとうございますぴかぴか(新しい)


いつまでもお幸せにるんるん





そして…





俺もすぐに相手見つけたるからなパンチ

羨ますぃ〜ッスふらふら!!






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 18:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車ヤジャスカイ行進曲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

