2008年01月23日

きよしのCD揃ってないじゃん!

昨日レンタルショップに行ったんですが…

きよ友に勧められたCDが置いてないあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

『初恋列車』と『星空の秋子』のアルバム…バッド(下向き矢印)




氷川きよしのCD全部揃ってないなんて、
レンタルショップとして失格ですちっ(怒った顔)



はぁ…

どこ行ったら置いてるだろう…?


それを極めないと、
真のきよオタと言えないのにィもうやだ〜(悲しい顔)
(そんなに言うなら買えばイイじゃん…たらーっ(汗)





《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

睡眠十分、歯も完璧!

結局昨日は寝たのが12時半…。
それまで不思議と眠くなりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

だけど布団に入ったらすぐに眠りに落ちましたけどたらーっ(汗)



今日はたっぷり睡眠取ったので、
それはもう、快適な目覚めでしたよるんるん



それで今日は歯医者に行く日だったので、
起きたらすぐ支度して、
取れた銀歯をつめてもらいましたぴかぴか(新しい)



ものを自由に食べられるのが嬉しくて、
帰ったらすぐにラーメン作って食べましたわーい(嬉しい顔)

悩みも吹っ飛ぶほど機嫌がイイでするんるん

(まったく、単純なヤツだぜ…たらーっ(汗)






とりあえずこの後は
昨日借りたCD返してきますダッシュ(走り出すさま)





《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 13:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車ヤジャスカイ行進曲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。