2008年01月22日

1時間半しか寝てませんが何か?

というわけで、
今日は病院に行ってきたわけで…。

睡眠時間は1時間半なわけで…。





しかしあんまり寝てないにも関わらず、
血液検査の結果は全く問題なしるんるん

この前リンパが腫れたという経緯もあるので心配でしたが、
炎症反応も出てなくて良好でしたぴかぴか(新しい)



ってことで、
ついに6mgまで減りました!
プレドニンですよ、プレドニン!

あと一歩じゃん!
って感じですよるんるん



でも最近は体調を崩しやすいので、
気を付けて生活せねばなりませんねパンチ




このまま無事に札幌を出られたらイイんだけど…。
ちょっと心配ですたらーっ(汗)










あと、親知らずを抜くという件ですが、
やっぱり今はやめておいた方が良さそうです。

今のプレドニンの量で、
抜くこと自体は問題ないらしいんですが、
僕の場合、薬のアレルギーが少しあるので、
抗生物質や痛み止めで使えるものが
ほとんどないらしいです…あせあせ(飛び散る汗)



抜いたはいいけど、
そのあとの処置が大変になりそうです…。



というわけで、
抜くのはオアズケにします。

取れた銀歯だけどうにかしてもらって、
親知らずは治療だけしてもらいますパンチ



また虫歯になったら、また治せばイイるんるん







いつもの「なせばなる」戦法〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







1時間半しか寝てないのに、
こんなに元気なのはなぜ(笑)?


おやすみなさ〜い☆

(↑…今から寝るのかあせあせ(飛び散る汗)!?)






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 15:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々悩んでたら眠れなくてこんな時間…。

いや、こんな時間に
パソコンいじってること自体おかしいぞ、俺…。
明日(っていうか、今日)病院なのに…あせあせ(飛び散る汗)

なんか今日は一日中気持ち不安定だった…。




明日は明日の風…

吹くかなバッド(下向き矢印)
posted by やじゃ at 04:06| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車ヤジャスカイ行進曲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

