2008年01月21日

婆ちゃん、覚えてる?

立て続けに3つも記事を更新してしまってすいませんあせあせ(飛び散る汗)
ニュース関連の話題で色々興味を持ったので…。



では昨日の報告…。



昨日僕は施設にいる婆ちゃんに会いにいきました。
おそらく2年以上は会っていなかったと思います。


会いに行くと婆ちゃんは
元気そうに笑っていました。




…でも、もう忘れちゃってるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)



僕のことも、
親父のことも…。





だけど元気で良かった。

記憶は無くしていても、
元気に生きていてくれると、
なんか安心しますぴかぴか(新しい)



札幌を出ると今度いつ会えるかわからないけど、
まだまだ長生きしてくれたらイイなと思いますわーい(嬉しい顔)






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング







posted by やじゃ at 12:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平野早矢香、4度目の優勝!

全日本卓球選手権大会で、
20日、女子では平野早矢香が2年連続、
4度目の優勝を果たした。

一方男子では、高校3年生の水谷隼が去年に続いて連覇。

結果、男女とも優勝者は昨年の結果と同じとなった。
もう敵なしといった感じですねぴかぴか(新しい)

カッコいいですパンチ



一方、中学3年生の石川佳純は準決勝で
樋浦令子に敗れたものの、
去年に続いて4強入りを果たした。




最近の卓球界は強者揃いで、
これからの活躍に大いに期待しますグッド(上向き矢印)

頑張って欲しいですわーい(嬉しい顔)







《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング






posted by やじゃ at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガリンコ号U、発進!

今年もまた流氷の季節が到来した。

20日には「ガリンコ号U」の運航も開始し、
本格的な流氷の観光シーズンが始まった。






…行きたいもうやだ〜(悲しい顔)






北海道に長年住んでいる僕ですが、
今まで流氷というものを見たことがありませんあせあせ(飛び散る汗)

毎年流氷のニュースは聞けども、
冬の紋別には行ったことがない…。



かなり寒いから避けてた、
と言った方が正しいかもしれません…。





流れる氷をかき分けて進むガリンコ号の姿を
一度だけでもこの目で拝見したいものだ…。






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
自転車ブログランキング






posted by やじゃ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車ヤジャスカイ行進曲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

