2007年09月06日

最近のあんなことやこんなこと

はい、すごく長いこと放置していた気がしますが、
皆さん、いかがお過ごしですかわーい(嬉しい顔)


僕は今真剣に就職目指して活動中です。
…って今までももちろん真剣にやってましたけど、それ以上です。




自分のこれまでの生き方をきちんと見つめ直すと、
思いも寄らないことが見えてきます。

自分って色々頑張ってきたな〜って、
この前感心してしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



去年一年間ぼーっとしてたから、
自分がダメ人間に思えていました。


だけどそれが全てじゃない。


小学生から大学生まで、
色々頑張った。

そしてこれからも色々頑張りたい!


世界にはばたきたい(は…がく〜(落胆した顔)?)!








あ、ちなみに今週は病院に行きましたが、
もちろん異常なし!

プレドニンは変わらず9mgですけどね〜るんるん

なんか病気のことも忘れて必死ですダッシュ(走り出すさま)

このまま突っ走りますグッド(上向き矢印)














あ、言い忘れた!

今日はイイことありました!



コーヒーでも飲もうかな〜と思いながら
札幌駅の構内を歩いていると、
その瞬間、WONDAモーニングショットのキャンペーンに遭遇。
そこで新しいWONDAを一本もらいましたるんるん


ナイスタイミング!!




これは悪いことのある前触れですか?





…そうですか、やっぱりふらふら










《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング










posted by やじゃ at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 膠原病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車ヤジャスカイ行進曲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

