2007年07月26日

風の吹き抜ける公園で

ブログっていつも何を書いてたんだっけな〜?




あ、お久し振りです、やじゃですわーい(嬉しい顔)




また長いこと記事書いてなかったですねたらーっ(汗)

いや、書こうとは思ってるんですけど、
いざ書こうとすると書けない…。

前の日の夜に、
「明日は○○のことを書こう」とかって考えるんですが、
次の日になると書く気がしない…。




ま、書きたくなけりゃ書かなければイイって話なんですが、
ただ放っておくのもどうかと思うので…。









ということで、
季節は夏真っ直中。

ようやく札幌でも蒸し暑くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

鳥は鳴き、虫も鳴き、
そして僕も暑さに泣いていますもうやだ〜(悲しい顔)




比較的涼しい時間帯を狙って、
公園を走る。




日増しに体力が増していって、
昨日より今日、今日より明日の方が
長く走れるようになっていきます。




疲れたら公園のベンチに腰を下ろす。




ちょうど木の下で日陰になっていて、
涼しい風が心地良く全身を包む。

空は青空。

カラスは獲物を探してる。




大空を仰ぎながら深呼吸して呼吸を整える。

走ったときの苦しさなんて
すっかり忘れてしまうほどの爽快感です。







家では自分の足りない部分を補うための勉強。



最近では漢字検定準1級に向けた勉強も進めています。

漢字博士になるために(え…たらーっ(汗)






全ては未来のため。



努力した全てが自分の未来のためになると信じて。


更には、


努力した全てが誰かの未来のためになると信じて。







今日も頑張りましょうパンチ






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング










posted by やじゃ at 11:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

プレドニンそのままに

毎日カラッカラの天気が続いています。

北海道には梅雨はないので、
全然雨が降りません。

ここ数日間、曇りの日は多少あっても、
雨は全く降っていません。

気温も湿度もそれほど高くはないので、
気持ちのいい過ごしやすい毎日を送っています。

去年の今頃はもっとうだるような暑さだったのにな〜晴れ






そんなわけで今日は病院に行ってきました。

検査結果はもちろん異常なし。

だけどもう少しの間様子を見ることになり、
プレドニンの量は変わらず10mg。




10mgということで、
最近体調は全く問題がありません。

毎日適度に体力・筋力トレーニングを続けていますが、
だるさや苦しさなど一切ありません。

去年は日光を避けて日中は家に閉じこもっていましたが、
今年はどんどん外に出て走り回っています。
それでも問題はありません。







一方、自転車は乗らないようにしています。

どうしても今はあまり乗りたい気分ではないんです。
きっと今旅に出ても、かえって気分が悪いと思うから。



もう少し気持ちが落ち着いたら…
多分秋頃になると思うけど…
その時には遠くまで旅に出ようと思います。





今はやるべきこと、
やりたいことが、
たくさんあるのでグッド(上向き矢印)






ヤジャスカイにはそれまで
ゆっくり休んでいてもらおう眠い(睡眠)









《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング










posted by やじゃ at 17:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 膠原病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

桜は散れど再び咲く

通常通り再開すると言いながら、
また一週間ほったらかしでした…あせあせ(飛び散る汗)

先週一週間は、一段落したということで、
飲みに行ったり、歌いに行ったりしていましたわーい(嬉しい顔)

久し振りに遊んだら、
気持ちもスッキリしましたぴかぴか(新しい)













…と言いながら実は、
友達と遊びながら少しだけ、
憂鬱な気持ちになりました。

先日の戦いでの失敗が、
やっぱり心の中では尾を引いていて、
自分がすごく情けなく思えて…。







だけどもう整理はつきました手(チョキ)

ここから這い上がってこそ、
僕の理想とする自分なんです。



「失敗は成功で帳消しにする」



悩んでいても仕方ないから、
改善するために精一杯努力しますパンチ







人生には乗り越えられない壁もあるけど…


この壁は絶対に越えられるはず!







そう信じてまた頑張りますダッシュ(走り出すさま)






《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング










posted by やじゃ at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

空と僕の顔

夜に窓を開けて、
まだ完全に真っ暗になっていない空を見上げて、
思いました。



去年泣きそうになって見ていたこの季節の空を
今年は笑って見ている。










というわけで、
しばらく放置してしまっていて、
すいませんでした。


実は最近、今年一番の大勝負に向けて戦っていて、
忙しさや緊張のあまり、
更新する気力がありませんでしたバッド(下向き矢印)


しかしようやく戦いを終え、
気持ちが休まりました。


これからは通常通り更新を再開しますので、
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)









最後に一言…





今年は強気ですパンチ





どんな失敗にもめげずに、
前に進んでいきますグッド(上向き矢印)










《よろしければクリックお願いします!》

↓ ↓ ↓
          
病気ブログランキング










posted by やじゃ at 11:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車ヤジャスカイ行進曲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

